So-net ブログに記事を投稿後、管理ページが処理中になったまま戻ってこないことがある

0

    先程発生した。 数日前も似たような現象が発生したのだが、 その時は JavaScript が off になっているのかと思った。 ココログで投稿するときに JavaScript が off だと戻ってこないことがあるからなのだが、 確か on にしたはずだ、と不審に思ったのである。 今回は確実に on になっていた。 ということで気のせいではなく、実際に起こっているのではないか。

    前回は無反応になった後、 ブログが更新されていなかった。 幸い、記事は保存されていたので、編集画面を開いて、 何も変更せずに「保存」を実行したらブログが更新された。

    今回は管理ページに戻ってこなかったが、 ブログの更新は行われていた。 管理ページに入りなおせば普通に使うことができた。

    いずれにしても、 このような報告がどこにも見当たらないというのは、 こちらだけの現象なのだろうか? やはり気のせいだろうか? ブラウザは Firefox 3 である。 なお、再現性はかなり低い。 普通に記事が編集できることの方が多い。 また、特に致命的な状況ではないので、 あからさまに言えばまあどうでもいい。

    http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-1

    JUGEMテーマ:インターネット

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.10 Sunday
      • -
      • 03:31
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2014/08/30 10:43 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       「速い!」と評判のFirefox3であるが、私にはとても遅く感じる。特にSo-net blogにログインするのに時間がかかり、ログインした後に管理ページを開いたときにも遅く感じた。管理ページの中のアクセス解析を開こうとしたときにも遅く感じ、この記事を書くために「新規
      • 正己の異論・反論
      • 2008/07/09 4:12 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM