裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< かんなぎ | Top | VAIO BX (新しい方) 不調 (?) >>
携帯にたくさん留守電が入っていたのだが修理が上がってきたらしい

最初は再現しないとかいう電話がかかってきたのだが、 月曜に携帯し忘れてしまった隙に4、5件かかってきていた。 その後もかかってきたのだが、 偶然地下鉄の中にいたので電波が届かず取れなかった。

電車内では通話してはいけない、 という非常識なマナーがあるのは世界の中でも日本だけらしいが、 この程度のことでも電話が取れないと困る訳で、 そもそも地下鉄の中で電波が届かないというのが技術大国日本としては有り得ない状況だ。 ニーズを完全に見失っている。 顧客不在のインフラ整備、これでは不況になるのも分かるというものだ。

さて要件だが、修理したものをどこに送ったらいいか分からないというのだが、 送付先書いただろ。 しかも、これはVAIOカスタマー、即ちお客様ご登録のご住所と同じはずだ。 なぜ分からない、SONY?

JUGEMテーマ:日記・一般
| 独り言 | 04:31 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 04:31 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/30 10:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/1656
トラックバック
1656/1656
1656について悩みを解決するには、まずは1656についての正しい知識が必要です。そこで、1656についての情報を集めました! 1656について調べて、1656に関する悩みを解決しちゃいましょう! 1656 関連のアイテム 【療法食 猫用】★数量限定特価★ロイヤルカナンウ
| なるほどキーワード | 2008/12/10 2:32 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE