裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< 書くことがない | Top | イーディー売れてしまう >>
デイトレードというか細かい売り買いを一応何とか
裏の裏で株の話題出したけど話題錯綜するのでJUGEMに株ネタ集めることにしようと。

昨日の作戦。持ってるソニー(6758)を高い所で売って、ソフトバンク(9984)を買う。なぜかというと、ソニーが超短期的に上がっていて、ソフトバンクが下がっているという読みである。で、ソフトバンクが上がったら売って、ソニーを買い戻す。

ソニーは4690円で売れた。ソフトバンクを5070円で買う。実際、これが失敗だったのだが、もう少し待っていたら、ソフトバンクが4970円で買えた訳である。つまり、昨日はソフトバンクの底値を読み違えた。これは痛い。

今日、ソフトバンクが午前中ダメぽだったのが、午後になって戻してきた。5080円で売り。この時点でソニーが4620円。買い戻す。とりあえず、ソフトバンクの方は100円失敗したが、ソニーの差額分で何とか。
| | 14:45 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 14:45 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/2
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 9:17 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE