裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< デイトレードというか細かい売り買いを一応何とか | Top | こりゃどうにも動けない >>
イーディー売れてしまう
今日(4/28)はソニー(6758)下がるだろうということで、ソフトバンク(9984)が少しでも上がっていれば売ってソニーを買い足すという方針。それが少し上がっていたので、5,150円で売った。これを元手にしてソニーを4,460円で買い。ソフトバンクは今日はそれ以上上がらないと。ソニーは最初下げて、午後に戻すだろう、という勝手な読みである。ところが、
結局、ソニーは4,370円まで下がったので、やや失敗。但し終値は4,410円だから、差し引き50円の損。ソフトバンクは5,040円まで下がって5,080円で終えている。5,150円の状態で持っていたら差し引き110円の損だった訳だから、トータルとしては損を少なくしたことにはなったか。その後、ソフトバンクを見たら 5,070円まで下がっていたので、少しだけ買い戻す。

イーディーコントライブ(7853) を、46,300円で売り。冗談で指値を入れておいたら売れてしまった。これは4/19に45,600円で買ったのが、その後下がってどうしても売れなかったというもので、損切りでもいいやと思っていたが、上がったり下がったりなので放置状態だったのが、今日は値動きが激しく、安値 44,200円、高値48,300円である。とりあえず昼飯代に…という程度の利益に。
| | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE