裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< Bluetooth をonのまま休止状態にしてしまって焦ったのだが | Top | pcを落とした >>
Windows7 に nexus7 を接続しても認識されなくなったのだが

いつもは nexus7 を接続すると、Windows 側でダイアログが表示され、何を起動するか尋ねてくるのだが、それも表示されない。 Eclipse から見ても、 Android device のところが空白のままである。 Windows を再起動してみたが、状況は変わらない。

結局、nexus7 を一度電源を切って、起動し直したら解決した。 何だったのだろうか。

JUGEMテーマ:コンピュータ
| Android | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:35 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3351
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE