裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< VAIO BX の bios update | Top | ということで【謎】このブログを裏メインに昇格することになりましたので今後ともよろしくお願いいたしますみたいな >>
朝になれば寝るのですが私は

朝起きるときに何を使っていますか?」というテーマがトラックバックBOXに出ていたので考えてみたのだが、そういえば朝になると寝るという生活なのだ。

ヘンなライフサイクル(ちょっと違)なのだが、 22:00〜25:00頃に一度寝て、起きて、それから最近だと明け方までプログラム書いたりブログ書いたりして、 04:30頃になると外が明るくなってくるので起きる、という感じ。

で、問題はどうやって起きるかなのだが、特に何も使っていない。08:00にはそれとなく目が覚める。 もし目が覚めなければ、 体調が悪いのだろう、ということで寝ていた方がいいのではないかと思う。

| トラックバックBOX | 12:21 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 12:21 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/347
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/14 10:34 AM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE