裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< いろいろ更新したのだが | Top | Firefox のツールバー上のアイコンだが >>
ping のエラーが出ているようだが

投稿時に何かエラーになっているような気がするが、ずいぶん前から。

そういうのって、送信先のサーバーが消滅しているのなら無意味だから設定から削除してしまえばいいわけだが、使っていて実害がないので放置してしまっている。 実害がないといっても、トラフィックが無駄なんだから世界中に迷惑という考え方もあるわけで。

昔ならそういうので大騒ぎになったのだけど、現在の価値観として、インターネットで1パケットを転送するのにかかっている実費ってどれ位なのだろうか。

JUGEMテーマ:日記・一般
| ブログ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:08 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3537
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE