裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< スマホのバッテリーが急激に減っているのだが | Top | 微妙な接触不良 >>
スペースの操作に少し慣れてきたようだが

カフェや電車の中でpcを使うときに、マウスが使えないとかなり操作性に問題が出たりして、いつもの調子で使えないものだが、ブラウザを使っているときにスペースを多用すれば、それなりに効果がある気がする。今週は特に、シフト+スペースで逆スクロール、という技を練習している感じ。

テキスト入力中には使えないというような欠点はありますが。

JUGEMテーマ:日記・一般

| パソコン | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3677
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE