裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< ボイスレコーダーのバッテリーが切れたのだが | Top | Windows を休止状態にする時間が短くなったのだが >>
やっぱりWord がおかしいのだが

起動したら、いきなりセーフモードでいいか、とか尋ねてきた。別にいいのだが、どういう理由で正常に起動できないのかさっぱり分からない。起動した後も普通に使えているから、さらに謎増。

JUGEMテーマ:Windows

| Windows | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 20:56 | - | -
コメント
どのファイル開いてもセーフモードになってしまうのであれば、多分標準のテンプレートファイルnormal.dot(or noramal.dotm)が壊れてます。
削除してしまえば勝手に作り直してくれる・・・はず
一応別名に変更にした方が良いかもしれません。
ありかはユーザ→AppData→Roaming→Microsoft→Templatesあたり
| <セルダン> | 2016/09/12 2:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3746
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE