裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< カードを間違えてしまったのだが | Top | 書いた内容は失われますと表示されたのだが >>
pcのバッテリーメーターが「残り1時間02分(14%)」と表示しているのだが

普段は残りが10%で15分とか、そんなものなのである。何か比率が違うような気がするのだが、eco メーターで見ると、確かに電力消費量が少ないような気がする。

もしかしたら、室内なのでWi-Fi が弱い電波でも接続できているのかもしれないと思ったのだが、Wi-Fi はそんなに電力を消費するのだろうか。地下鉄の中で使うことがあるので、駅と駅の間は Wi-Fi が見つからない、電波最強の状態になっているのかもしれない。

JUGEMテーマ:コンピュータ

| パソコン | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 03:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3811
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE