裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< 低速で接続しているところを狙って update しろと言われているような気がするのだが | Top | CDに保存できるデジタルデータの種類は有限通り(笑)しかないのだが >>
iTunes を update したのだが (2)

iTunes の update って高速回線でも超低速だったりすることがあるから、低速接続でも関係なかったのかもしれない。ダウンロードしてからの update の時間が一体何をしているのか謎といいたくなるほど長時間で、時間的にはpcのハードディスクを全部スキャンして、個人情報を収…じゃなくて、音楽データを収集しているのではないかと妄想してしまう程だ。

とかいいつつ update は無事終わったのだが、更新には再起動が必要とかいうのを無視してそのまま使っている。いろいろ環境を整えてウインドウを開いているので、電車に乗っている間は、そう気軽に再起動はできない。週末には再起動する予定。

JUGEMテーマ:コンピュータ

| コンピュータ | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 08:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3842
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE