裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< norton のアカウントがよく分からなくなったのだが (2) | Top | Eclipse を update するようにという表示が出るのだが >>
結局どのアカウントがどれだか分からなかったのだが

Norton 360 の話である。とあるpcがどのアカウントなのか分からなかったので、そのpcをわざわざ起動して Norton を起動してみたのだが、一体どのデバイスがコレなのか分からなかった。

結局、Windows XP で登録されているデバイスが3つあったので、それを全部無効にした。年末のクラッシュで XP の pc は全滅したはずなので、全部無効にできるようになったのである。

JUGEMテーマ:コンピュータ

| コンピュータ | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3860
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE