裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< MyIP が接続できなくなったのだが | Top | ICレコーダーが暴走したのだが >>
インスタグラムで投稿しようとしたのだが

投稿の仕方が分らない(笑)。 こんなに難しいとは思わなかった。 「誰でもすぐできる」系の本を読んでみたのだが、メニューが本に出ているのと違ったりして、わけが分らない。

まあ別に急いでないので、そのうち何とかなるのでは。といういつもの先延ばし技を炸裂させることにした。

| スマホ | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:53 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3899
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE