裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< livedorr blog に書いてみたのだが | Top | 充電用のアダプタが見当たらなくてアタフタ >>
ココログで書いていたら内容が消えてしまったのだが

何の操作か分らないけど、ページが遷移して、戻るときに「期限が切れました」のようなダイアログが出て、戻ったら何もない白紙、といういつものパターン。

もちろんもう一度書く気はないので、ココログを諦めて、livedoor blog に書くことにした。

そっちで書いてたら、Firefox が完全にフリーズして、その後落ちた。

JUGEMテーマ:モブログ

| ブログ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3904
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE