裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< 充電用のアダプタが見当たらなくてアタフタ | Top | Firefox の反応が微妙に遅かったのだが >>
IMEの調子がおかしいのでユーザー辞書を修復したのだが

ほにゃららが開いているので修復できません、というようなメッセージが表示されて、そのプロセスを停止しても他のプロセスが使っていて、きりがなくて訳がわからない。最終的に「エクスプローラーが開いているので…」がどうしても解消できないので、Windows を再起動した。

ところが、なぜか Firefox のセッションが復元できなくなってしまった。300個ほど開いていたタブが全滅した。幸い履歴が残っているので、ブラウザからリンクの色をたよりに手動復元【謎】すれば何とかなりそうだが。

JUGEMテーマ:Windows

| Windows | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3906
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE