裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< ppcの公式サイトを見ようとしたのだが | Top | 保険の約款がややこしすぎるのだが >>
メディアもネットも何も信用しない子供が30%いるらしいが

ラジオでちゃちゃっと聞いたネタなので数字とか間違いがあるかもしれない。一番信用しているのがテレビで、次が新聞。ラジオでは、信用してはいけないが、間違っているかもしれないという前提で情報を受け取るのはいい、のような論調だった。

インターネットとか信用する子供が殆どいないというのは、どこでそういうのを教えているのか興味がある。というのは、知恵袋とか見てると、おもいっきり信用している人が大勢いるような錯覚もしたくなるからだ。それも2ちゃんねるを信用するみたいな、凄い人達なのだ。

こういうの、故事で何て言ったっけ。

JUGEMテーマ:日記・一般

| 独り言 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3918
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE