裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< そろそろpcを何とかしたいのだが | Top | Windows のファイル移動が異様に遅いのはよく知られたことではあるが (2) >>
Windows のファイル移動が異様に遅いのはよく知られたことではあるが

1万個程度のファイルを移動しようとしたのだが、1時間待っても処理が始まる気配がないので諦めて中止した。 メモリは8GB以上空いているので、やりようがあると思うのだが、何か異様に遅いのはアルゴリズムに問題があるのではないか。

そもそも同一ファイルシステム内での移動なのだから、実体のコピーは一切発生しないはずだし、一瞬で終わっても不思議ではないと思うのだが。

JUGEMテーマ:Windows

| Windows | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3933
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE