裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< 新宿の上島珈琲店 | Top | エレベーターのドアを開けておきたいのだが >>
記事のタイトルに候補が自動的に表示されるのだが

id の入力欄とかもそうだけど、履歴が保存されていて、候補が自動的に表示されることがある。これが正しく出てくれるとありがたいのだが、どうみても全く関係ないサイトで入力した候補が出ているような気がしてならない。

input の id や name がたまたま一致したら出ているような気がするのだが、だったら url が違ったら出さないようにするとか、何か工夫できそうな気もする。勘違いならすみません。

JUGEMテーマ:日記・一般

| 独り言 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:57 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3948
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE