裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< pc から 0001docomo に接続できなかったのだが(2) | Top | 日本語の入力ができるようになったのたが >>
IRCは接続できたのだが

pcの移行の件、IRCは結局手作業で設定を入れ直したので接続できるようになったのだが、この作業をリモートデスクトップで接続してやってみたところ、日本語がうまく入力できない。入力の設定が特殊なので、怪しいところはいくらでもあるのだが。

とりあえずリモートデスクトップで接続する方の(ローカルの)pcで日本語を入力してコピペすれば何とかなるので、ゆるゆると対策を考えている。

JUGEMテーマ:日記・一般

| 独り言 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3962
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE