裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< 辛さを期待して帰ってきた暴君ハバネロを食べているのだが | Top | 休止状態にして再開したときにウインドウの順番が変わっているのだが >>
remote desktop で接続して USBメモリを取り出そうとしたのだが

使用中という警告が出て取り外すことができない。これかと思ったウィンドウを全部終了してもダメで、もしかしてと思って、remote dektop を切断して、pcで直接操作したら取り出すことができた。pc自体は LAN 内にあって、すぐ近くに置いてあるのだ。

remote desktop で接続していると、remote desktop 自身がこのドライブを利用することになって、取り外せなくなるのだと思われる。

JUGEMテーマ:Windows

| Windows | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/3965
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE