裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< 外出先で radiko のエリアが変わってしまっていつもの局を聞けないのだが | Top | Windows7のデスクトップの表示機能が邪魔なのだが >>
うっかり Firefox を起動してすぐに閉じてしまったのだが

実はその前にもうっかりがあって、Windows Update をしながら作業していたら、作業中に Enter を押したときに偶然 Windows Update が終わって、再起動しますか、というダイアログが出たらしい。Enter を押したものだから再起動の準備が始まって、Firefox は閉じてしまった。

その後、再起動したときに Firefox のセッションを復元すればよかったのだが、何故か他のプログラムから Firefox が起動してしまって、しかもうっかり閉じてしまったから、セッション情報は失われてしまった。もはやセッションを復元しても、直前に他のプログラムが開いた状態にしか戻れない。

2つ前の状態に戻れたら問題は解決するのだが。これはセッション情報を2回分保存すれば実現できるはずなので、原理的には不可能ではない。面倒そうだけど。

JUGEMテーマ:日記・一般

| Firefox | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/4085
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE