裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< プリンタを久しぶりに使ったのだが | Top | Yahoo!知恵袋に毎日投稿していたのだが >>
液晶保護フィルムを外して使っていたのだが

ノートpcの液晶には覗き見防止の液晶保護フィルムを使っているのだが、これが液晶画面から少し浮いてしまうと画面がぼやけてしまうので、自宅では外して使っている。フィルムというか、シートで、取り外しできるように周囲を止めているのだが、外している時間が少し長かったせいか、これが反ってしまった。反っているから、画面との間にかなり隙間ができてしまって、字が読めない。

しばらく放置していたらほぼフィットするようになったのだが、以前使っていた3Mのものは、このような反りは生じなかったと思う。ただし値段はかなり高かったような気がする。

JUGEMテーマ:日記・一般

| パソコン | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/4090
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE