裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< スマホのバッテリーが0%になってしまったのだが | Top | 裁判長が童顔だと罪が重くなる傾向があるというのだが >>
タカシマヤカードが新システムに移行するという連絡が来たのだが

11月26日から新システムに移行するらしい。これに伴って、〆め日とか、手数料の計算方法とか、いろいろ変更になるというのだが。

読んでも全然分からない(笑)。ていうか、1回払いでしか使っていないので、あまり本気で読んでない。リボ払いの手数料が月利計算から日割計算になるというのは、どのような効果があるのだろうか。

JUGEMテーマ:日記・一般

| 独り言 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/4160
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE