裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< Firefox 56.0.2 | Top | Firefox がまた落ちたのだが >>
ウィンドウが全部閉じてしまったのだが

調べたらすぐに分かりそうだが、Windows で開いていたウインドウが一瞬で全部閉じてしまった。いつも重ねて使う派なので、全部閉じるとちょっとイヤかも。まあでもたいしたことはないし、たまに全部閉じたいこともあって、その時はどうしていいかわからないが、それはそれでどうでもいいレベルなので、気にしない。

調べてみたら、ウィンドウ右下のボタンをクリックすればいいらしい。しかし、そんなところをクリックした記憶はない。Windowsボタン+M でも閉じるというので、そちらの方がまだありそうな気がする。うっかり2つのボタンを同時に押してしまうというのも、あまりなさそうな気もするが。

JUGEMテーマ:Windows

| Windows | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/4164
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE