裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< スマホのヘッドホンが左しか聞こえないことがあるのだが | Top | ∞×0≠0の理由を質問する投稿が知恵袋にあったのだが >>
高島屋にお歳暮を選びに行ったのだが

30人待ちとかで繁盛していた。番号カードを受け取ったのだが、バーコードが印字されている。スマホで読み込んでみると、最後に対応した番号を表示するサイトだった。

待ちの確認としてはあと何番、というようなサービスがあるが、今何番目、というページを作っておけばどの番号札を持っている人も同じページで対応できるところがうまい。

JUGEMテーマ:日記・一般

| 独り言 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/4201
トラックバック
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE