裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)

コンピュータ・プログラミング系の話がメインのそれなりにごちゃごちゃしたネタばかり出てくるサイトです。多分。
<< ちょっと前に iddy の確認のメールが遅いと書いたがもしかすると勘違いで rimnet のメールが遅いのかもしれない | Top | ココログのテンプレートにあざらしが追加されたというので使ってみようとしたのだが >>
シャイ・トッド、07年夏の新作水着コレクションを開催 - 米国

毎日戦争のニュースも流れてきているのに、 一方で娯楽系のニュースとか、 この種のファッションのニュースとか出てくるあたりが格差社会なのか、 とか思う昨今なのだが、 新作水着というだけあって見たことないデザインではある。

しかーし、この水着で日焼けしたら一体どうなるのだろう、 というのが凄く気になるというか、 もう他の水着は着られないみたいな? それともハイテクで紫外線は通すようになっていたり、 赤外線は通さないようになっていたり、するのだろうか?

まあその、 基本的に「日に焼く」というのがそもそもトレンドじゃないのかもしれませんね。 皮膚癌の原因になるという説もあるし。 日に焼かないというのが基本なのかもしれない。 そういえば、実は私は日焼けするのがいやなので、 夏でも半袖の服は着ません。

| AFP BB News | 04:22 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 04:22 | - | -
コメント
そこで日傘ですよ。ま、男性で使っている人(またはもののけ)は少ないようですが。
| 破レ傘 | 2007/05/23 10:58 PM |
以下のページの菊地真の服が近いと思いました。
http://www.idolmaster.jp/download/images/wallpaper/imas360g_1280.jpg
| pa | 2007/07/06 8:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phinloda.jugem.cc/trackback/941
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 12:20 PM |
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW COMMENTS
NEW TRACKBACKS
LINKS
PROFILE